どうも、おいてけです。

ブログを移転致します。

新しいブログは、

http://www.oitekebori-online.com/oitekecast/

です。今後ともよろしくお願いします。

mixiの方は、月曜日に設定変更させていただきます。
今日は、僕という人間の27回目の誕生日となります。

時が経つのは早いもので。


相方には、「重い数字だな」と言われました。

自分の感想も同じでした。そう、27kgは重いんです。

これから年を重ねるごとに同じ感想ばかり言うのだと思います。



去る26歳は新しい事に挑み始めました。

既に突入した27歳は更に挑戦し続けようと思います。

これからも生温い目でちら見してくださればこれ幸いです。


おいてけでした。
昨日を以て、当ブログが開設してから2年が経過致しました。早い物です。

最近はよく更新をするようになりました。
だんだん更新する事が日課として定着して来ているので、このままのペースで続けて行けたら良いな、と思います。

これからもおいてけ、ならびに、OITEKEBORI ONLINE、当ブログをよろしくお願い致します。
何もこんな時期から。おいてけです。

最近HPをちょくちょくいじっています。
ツーレポは未だ終わりが見えませんが・・・。

この度、実況中継ブログ「おいてけらいぶ」を作成致しました。
気が向いたらどんどん更新する予定ですので、今後ともごひいきに。


なんでこんな中途半端な時期からって?


思いついたからですよ。深い意味無し。おいてけでした。
2007年6月27日という変な時期からなんとなくこのブログを立ち上げて、今日で366日目(閏年のため)、丁度1年となります。

ぼつぼつ見てくれてた人、縁あって見てくれた人、その他いろいろな人(失礼)、



ありがとうございました。


当初の目標なんていつの間にかすっ飛んでしまいましたが、おかげさまで細長く続けております。

明日(書き込みの時点であと40分)から2年目に突入します。
これからものんびりと日常を綴って参ります。

原付同好会おいてけぼりHPともども、
次の1年、2009年6月26日まで取りあえずよろしくお願い致します。

それでは。


挨拶はこのくらいで、明日からはまた普通のブログです。
