ツーリングレポート、あがりました。

http://www.oitekebori-online.com/cb50stouring/2009amanohashidate.html
無事帰還しました!

とにかく雨降りで、とにかく寒かったですが、幸い現地だけは快晴でした。


久々の相方とのツーリングは、ハードでしたが、楽しく走れました。
というわけで、レポートをお楽しみに。

とりあえず、うちのCBは乗車姿勢が結構きついので、体中痛いのと、寒さと雨で疲れてるので、今日のところは寝ます・・・。それでは。
関西や中部のカブ乗りさんは東へ、関東の人は西だけど。
目的は青空フェス。

僕は明日、名古屋から西へ。
相方と天橋立ツーリングに行ってきます。CB50Sで。

天気は正直微妙なところですが、とりあえず何とかなっちゃうでしょう。
青空フェスも持つといいな。行かないというか行けないけど。


明日、7時名古屋発。
1号線で京都入り。相方ペースなので、おそらく5時間はかかる。
お昼は京都でラーメンでも食べようか。
その後、舞鶴方面に向かって北上して、夕方前には天橋立着。

夜はボタン鍋。

翌日は股のぞきとかしてから京都経由で帰宅予定。
気合い入れれば青空フェス日帰りとか出来そうですが・・・。
天気がよければね。。。

というわけで、いってきます。
明日明後日の更新は、例のごとくおいてけらいぶにて。

それではみなさん、楽しい週末を!!
今日はmixiオフでした。

どうも、おいてけです。
いやぁ、よく食べた。そして、寒かった。

mixiコミュ「原付とお出かけ」の月例会、「お出かけツーリング」
第5回の今日は、伊勢のおかげ横町で、食べ歩きツアーを行いました。

らいぶの方を見てもらえば何となく想像つくと思いますが、食べ過ぎました(笑)

帰りはものすごく眠かったです。。。

参加された皆さん、おつかれさまでした。
また来月、一緒に走りましょう。


さぁ、次のツーリングは青山だっ!
舌の根の乾かぬうちに京都です。

具体的には1週間と2日ぶりに行きます。
そして、6ヶ月連続京都入りです。
7月のラブカブを除けば、全部原付です。
ラブカブの時は天気が悪かったので仕方が無いです。

で、今回はCB50で。

更新は、おなじみ「おいてけらいぶ」にて。
