上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高山オフレポがようやく書き終わったので、今度は参加者の顔の映っていない写真限定で、ここに掲載させていただくことにする。

... 続きを読む
スポンサーサイト
先日に引き続きオフ旅行の話。
というか、今回はレポート的なもの。

レポート、といっても、行程とか「楽しかったー」とか感想文的な物は他の参加者の皆さんが書いてくれるであろうことを期待しているので、ここでは割愛。頼んだぜ、相方。
過去のエントリー読んでいただけた方はご周知の通り、今回は幹事でしたので、折角なので幹事視点で今回のオフ旅行を振り返ろうと思います。



... 続きを読む
ただ今戻りました。おいてけです。

先日のエントリーで書いた通り、昨日今日と二日、某ゲームのオフ会で高山旅行にいって参りました。無事帰宅。

今回は幹事としての責務を全うすべく、全力を注いだつもりですが、やっぱりうまくはいかないものです。まとめるのって難しい・・・。
ただ、「楽しい」とか「楽しかった」とか言っていただけたのが本当にうれしかった。
あと、旅行計画したり往復運転したりして、旅行代理店の添乗員とか観光バスの運転手の気持ちが少しだけわかった気がしました。

事故が無く無事に終えることができたことで、少しホッとしています。
これを書いている時点でまだ家に着いてない人がいるので、もう少しどきどき。
全員が家に帰るまでがオフ会ですからね。

詳細オフレポは明日書きます。
疲労感がヤバいので今日は早めに寝ることにします。おいてけでした。
高山オフ旅行前夜。わくわくが止まらないおいてけです。

早い人では、今日の夜から夜行バスで名古屋に向かってくる方が見えるのです。
そう、もうオフ会は始まっているのだ!!

僕は翌日の今日が仕事にもかかわらず、昨夜は事前準備で夜中の2時過ぎまで起きていました。おかげで準備は終わったんだけど。

今は最後の詰めの仕事と、当日の成功を祈るばかりです。

既に出発している人もこれから出発する人も、

「みんな、無事に名古屋まで来てくださいな。待ってますよ!」

果たして、このブログがどれだけ参加者に読まれているか、そちらが気になるおいてけでした。読んでなかったらこの書き込み意味ないし(笑)
いい加減鬱陶しかった髪の毛を、あまりにばっさり切ったので、一気にイメージが変わって、自分でも髪の毛の処遇にこまっているおいてけです。ちょっと長いイントロ。


というわけで、題目にも冒頭にもある通り、髪の毛を切りました。
具体的には、前髪で、口くらいまであったのを、額の下くらいまで。サイドに至っては、口に入るくらいの長さあったのを、耳にもかからない程度に、切りました。それはもう一気に。

その帰り道。
あんまりにも春だったから。
のんびりカブでお散歩。

職場近くの公園に咲いてたうす桃色の「ユキヤナギ」。
持っていってたFGで写真を何枚か撮影。

のんびりした昼下がりだなー、と思ってたら、

犬連れの強面な男性が
「いま、望遠で俺のこと撮ってなかったか!?」
と若干怒り口調。

こちとら50mmの単焦点、望遠とはほど遠いどころか、その男性にはピントすら合ってないと思うので、にっこり微笑みながら、「違いますよ~」って言ったら。

渋々な面持ちで
「後ろに人がいるかもしれんから写真取る時は気をつけろよ」
って言われました。

そう、撮られちゃ嫌な人だっているんですよね。今後の撮影では肝に銘じておきましょう。

家に帰ってからもWBC観戦したりカブとCBの写真撮影したり。
久しぶりにのんびりした休日を過ごしました。

さぁ、今度の土日はゲームのオフ会だ(喜)

その前に祝日だけど普通に出勤だ(爆)
12月にあった「49のソコヂカラ」主催の原付オフ以来、久々の原付ツーリング。

おいてけです。わくわくします。

ここ数日風邪をこじらせていたので、原付に乗ること自体が久々。
家を出るところからフラフラ~って感じだったので、正直自分でも心配でしたが・・・。


以下ツーレポ。
... 続きを読む
またやっちゃいました。ヤフオクのワンクリック病。

おいてけです。

さて、今回ご紹介するのは、、、
... 続きを読む
どうもご無沙汰しております。日記をなかなか書かないのはネタが無いから。
年度末でいろいろ忙しいおいてけです。

さて、この土日はいろいろなことがありました。

昼過ぎまで寝てたり、相方と出かけたり、ゲームで会議やったり。

親が車を見に行ったり。

そんななか。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。