おはようございます。

ちょっと遅れましたが、これから出発です。

この夏最大のイベント。
今年はかなり張り切ってます。空回りもしています。


僕的夏休み。2009夏旅。いよいよスタートです。


しばらくの間、更新はおいてけらいぶの方で。


・・・でも空は、あいにくの雨です。誰だ雨男は。

というわけで、行ってきます!
職場の休みの準備(引き継ぎとかいろいろ)はほぼ今日で終了。
あとは自身の準備なんですが・・・。


おわんねー!


今日は、箱を下ろして、荷物の積み込みしてました。
気合いで箱に荷物を放り込みます。

なんとか現在の箱でいけそう。
なんとか詰めそう。
なんとか載りそう。

よかった。

明日は最終チェックです。
今日は積載方法の確認をしました。

意外と、物が載りそうな事が判明。
フロントキャリアがあったらもっと載りそうだけど、今更付けたくないので、というか、外したスタイルのが好きなので、とりあえずそのまま。

荷物の確認をしてたら、必要なのに手元に無いものがまだまだたくさんある事が判明。
とりあえず明日の帰りにでも買ってくる事にしよう。

こんなんで準備が間に合うのか、本当に心配になって来ました。
明日は買い出し&荷物の積み込みの予定です。
先の日曜日は、mixiオフでした。
最後の方まで書いた所で、間違えてブラウザを消してしまったので、また後日書きます。


さて。今週末はいよいよ今年最大のイベント、僕の夏旅、九州ソロツーリング。

準備もろくに出来ていないので、今日から九州ツーリング準備週間とします。
今日は壊れていたシガーソケットを新調しました。
とはいえ、以前みたいに豪華なケースなんて作る余裕もないので、とりあえず配線だけして、あとは適当に使いやすそうな場所へ固定。

これで一つ終了。

明日はパッキング&積載方法の検討です。
今更ですが、地震、大変でしたね。
こっちはちょろっと揺れただけでしたが、高速道路も崩落して、大変な様です。

世間一般は「お盆休み」という連休中の様ですが、我が職場にそんな休みはありません。
もしあれば、入所中のご老人達が飢え死にします。

朝、職場に向かう道が空いてて、イライラしないような、イライラするような、

妙な感覚でございます。夏休みだから当然学生もいないしね。


そういえば夏ツーの準備が全然進んでおりません。
テントとかの準備は出来てるんですが、シガーソケットを直していなかったり、オイル交換してなかったりパッキングが出来てなかったり。

これ、結構やばいんじゃねぇ?

とか思いつつも、家に帰ると「ぼーーーー」っとしてしまう毎日です。
この週末も忙しいので準備どころではなさそうですし。

これは間違いなく、来週の平日夜が勝負だと思います。
九州旅。気合いで行きます。
うん、ザクを出すべきだと思うよ。

どうも、おいてけです。
先週土曜日、相方と二人で東京お台場の1/1ガンダム立像を見てきました。

... 続きを読む
