気づいた方もおられるかもしれませんが、ブログエントリーのナンバリングを2008年から「◯◯日目」から「第○◯回」に変更致しました。

開設当初は365日毎日書く事を目標としていましたが、それも長くは続かなかったので、表記を変えようと思います。ご了承ください。

で、今日は三が日2日目。

仕事でした。

なんか仕事をしていると、普段の平日と変わらない気がしてきました。
なんだろう、こう、仕事っていいな。

今日は名古屋では福袋の初売りの日だったりもするわけで、ここ数年は並んで買っていましたが、今日は仕事なのでいけず。

仕事上がりにパルコまで足を運びましたが、狙っていた店は人気店らしく、220個全て完売という状態でした。



わざわざウィンドブレーカーで白い目で見られながら町中まで行ったのにー!!



やはり心残りなので、近所のジャスコにある専門店も見に行くと、かろうじて2つ残っていたので一つを購入。

中身は、と言うと、アウターとインナーとその他諸々数点。
今まで持っていた服とはちょっと違う趣向の物なので合うかどうか解りませんが、とりあえず着てみようと思います。

というか



本気でボトムが欲しくなった。



ほんと、まともなズボンなんてあんま持ってないもんで・・・。

明日買おう。おいてけでした。
Secret

