相方からメールをもらった。


件名:明日暇だし


拉致決定。

というわけで、僕の買い物に付き合ってもらう事に。
買い物の内容は、昨日のエントリーにも書いた、



「ボトムの購入」



相方を拉致すると、
「あなぐま(僕の高校の同級生で3人バイト先が一緒でした)も3日は空いてると言っていた」的な発言があったものだから・・・



拉致決定。



相方に連絡させるも電話に出ないため、



突撃。



到着すると、今まさに親御様と出かけられるようでしたが、無理矢理OKが出たので手前どもに引き取らせて頂きました。


さて、3人になったので当初の予定を遂行する事に。
とはいえ、なんだか流れでみんなの服も見に行こう、と言う事になりまして、
とりあえずパルコ名古屋店へ乱入。
さすがにクリアランス初日なので凄い人。
適当に眺めただけで、すぐに外へ。
折角だから違う店も見ようと言う事で、いろいろ見て回り・・・

結局何も買わず。というか、買えず、
僕のボトムはイオンに入っているライトオンで買う事に。


ボトムに関してはLevi's705を購入。ほぼ規格サイズな体型なので裾直しとかなくて、そのまま持ち帰り。ついでに相方のアウターも購入。

おなかがすいたので、うどん屋で軽く喰うつもりがガッツリ食べちゃいました。

あなぐまさんはどうやら犬の世話があるとの事でここで撤退。
僕と相方は僕の家にきて、ひたすらゲーム。

相変わらず「ガンダム戦記」だったり。
で、気分転換に借り物の「戦国無双2猛将伝」をやったら、なんだかハマってしまい、そのまま2時半までやり続け、その後就寝。

結局相方泊まって行きました。

なんかいつもぐだぐだな感じだなぁ・・・。


・・・明日へ続く。
Secret

