朝。

親に起こされた。
どうやら僕の車が邪魔で親の車が出せないとの事。
すぐに起きてどけに行き、また布団に戻って寝る。
前日3時に寝たのでさすがに7時前に起きるのはしんどいですから。

8時頃、相方が起きて飯を食ったらしい。
その後、部屋におもむろに現れて、「戦国無双」やり始めました。
一度目は覚めたけど起きるのもめんどくさいのでそのまま寝続けまして、

結局起きたの10時半


休み気分全開です。休みだからいいんだけれども。

起きてからは飯も食わずに戦国無双やりっ放し。1時過ぎにようやく朝食を摂り、その後疲れるまで適当に戦国無双やりっ放し、

なーんか戦国無双だけで1日暮れて行った気がする・・・。
それじゃぁあまりに寂しいので、こうしてブログなんぞ書いているわけで・・・。
もう少し有意義な休みにしたい。


けど起きれないんだなぁ。おいてけでした。
Secret

