この年始、本当にいろいろな買い物をしました。

服。
まあこれは元々買う予定でしたし。
毎年ボーナスを元手にクリアランスや福袋で買うのです。
今年は例年以上に買いましたので結構お財布ヤバいです。

テレビ。
これはリビングの物を親と共同出資。
結構な値段だったので、それを出さずに自分のを買った方が得策だったのかもしれません。

お菓子。
なんかおなかが減ったのでついつい買ったポテトチップス。
まあ、お財布的には優しい方です。

そして・・・












DSとPSP

まぁ、その、なんだ、うん。







DSだけなんだけどな。
Secret

