最近「週間◯◯」見たいな発行回数な我がブログ。どうも、週間おいてけです。

ここの所、ふと気づく事があります。それは、




趣味が多すぎて手に負えない状況




感化されやすいんですよ、いろんな事に。
ぱっと出て来るだけでも
・ゲーム(P◯2やP◯PやN◯Sです)
・ラジコン(昨年後半やり始めて、最近やる時間がない)
・原付ツーリング(今はオフ。とりあえずバイクを修理に出したい)
・パソコン(Macを使ってますが、最近新しい事に挑戦していない)
・ショッピング(その前にお金がない)

仕事から帰って来るのが早くても午後7時、それから飯風呂。
いや、時間はあるんですけどね。寝るのは1時とかだし。

でもね。



やる気が。



多分いろいろあり過ぎなんだと思います。
何をしようか迷って終わる1日。
なにか削るか・・・。




最大の問題点はきっと「にこにk(以下略)」ですけどね。
あれは見入るわぁ・・・。
Secret

