忘れたくないから忘れない事がある。


忘れたくなくても忘れてしまう事もある。


忘れたくても忘れられない事もある。


忘れようと思って忘れられる事ってないよね。


人は忘れることで次の事を覚えて行けるって聞いた事があるけど


本当は忘れたんじゃなくて、思い出せないだけ


頭のどこの棚にしまったのかわからなくなってしまっただけ


だからきっと思い出せる。絶対思い出せる。









・・・郵便局からきた不在通知、どこ行ったのかなぁ。おいてけでした。
Secret

