バイク屋「バイク出来たんだけど~」
おいてけ「あー、兼六園ですけど~」
バイク屋「・・・あー、そうなの」

・・・というわけで、日曜に電話を受けたのでバイクを取りに行く事に。

ようやく我が愛車が手元に戻ってきます。

行きつけのバイク屋は家から約1時間。
職場方面に近いので、仕事帰りに寄ることにして、朝はちょっと早めに起きてバスと電車で出勤。

その事を同僚に話をしたら、適当な所まで送ってくれるという事だったので、甘えてみる。


・・・なんかそのままバイク屋まで送ってくれました。ありがとう、Tさん。(陳謝


直してもらった箇所を教えてもらい、代金を払う。


26910円也。

安い中古原付が買えますぜ。

そして、しばらく雑談してから、防寒フル装備でバイク屋を飛び出したのですが。


寒っ!


折しも今は日本列島には強い寒気が流れ込んでいるので、バイクで走るとそれ以上に感じる。

顎いてぇし・・・。


まあなんとか帰ってきましたが、ほんと、快調にはしるなぁ、26歳の原付。


それにしても、

いままで「点灯」状態だったウィンカーが「点滅」する事にまじ驚いた。
これで車線変更や右左折に気を使わなくても済むわぁ。


・・・点灯するまでが遅くなってるけど。


いままでより1秒早くウィンカーださなきゃ。おいてけでした。
Secret

