どうも、1週間半ぶり、おいてけです。

ここしばらくの様子をお伝えします。


期間:2月21日~3月3日

・期間前半
友達に新しいMMORPGを勧められ、そういえば、と思い立って昔やっていたMMOに手を出してみた。
Master of Epic(以下MoE)にどっぷり浸かった。

・期間中盤
相方がバイク屋に預けたバイクを仕事の都合上取りに行けないと言うので、代わりにバイク屋に取りに行ってあげた。そこで1時間以上店長と雑談してたら帰りが遅くなった。

・期間後半
友達に勧められたRPGをやってみたが操作に慣れないのと、なんか気分的に落ちていたためやる気がなくなる。というか、何やってもやる気が出ない。MoEですらやる気が下がっている。


というわけで、なんだか最近落ち込み気味です。

気分を払拭するために、好きな事でもしよう。

明日から原付で出勤しようと思います。
Secret

