風が春めいてきました。風邪は治りました。

相方の引っ越しが最大半年伸びました。まるで最大半年50%OFFみたいな文句です。

お菓子を買いだめしました。既に7割消えました。あれば喰う。

梅の花が奇麗ですね。桜はまだか。誰かの歌にこんなのありましたね。

今日は昼まで寝ました。明日こそ早起きしたいです。

なんだか駄文ですね。いつもだけど。


つまり何が言いたいのか。

それはね。

iPodshuffle

シャッフル!シャッフル!

紫。勢いで買った。後悔はしてない。
Secret

