早起きしたい、と先のエントリーに書いておりましたが、起きたのは10時半、おいてけです。
のんびりと休日を過ごそうと思っておりましたが、用事があるのを思い出し、出歩く事に。
中途半端に暖かいこの時期に合った服をあまり持っていないため、若干厚着気味で名駅へ向かいました。

爽やかな春の風に吹かれて・・・






・・・暑いぞコノヤロウ。


歩く事を考慮しておりませんで、軽く汗が出ました。

さて、今日はどこへ行ったのかというと、本屋と携帯電話屋。
本屋は仕事に必要な本を物色するため。
携帯屋は引き落とし方法の変更のため。
というわけで、名駅へレッツゴー。・・・iPod shuffle持って。

クリップ付きのiPod shuffleはジーンズのポケットにチョコンとくっついています。結構いいですな、このアイテム。大きなiPodより使いやすいし、邪魔にならない。これは良い買い物をしました。

本屋では福祉関連の本を2冊購入。使っていなかった図書カードで買ったのでお財布には響かず。
携帯屋では支払い方法を銀行引き落としからクレジットカードへ変更。
あとは適当に家電量販店などを見て回り、帰ってきました。

さぁ、明日からまた一週間の始まりです。
今週は木曜が祝日ですね。
春分の日。たのしみです。
Secret

