休みの日は起きるのが遅くなるのが恒例となって今日は10時半起き。おいてけです。

朝から強引に起こされたのでのんびり過ごしてやろうかと思ったら、相方から暇そうな一声がかかったので、出かける事に。

今日は新しいイオンのプレオープンがあるそうですが、聞けば大渋滞でイオン付近の車が動けない、との事。
とあるトラック運転手は、渋滞で止まっている真横にあったほか弁に出前注文して、持ってきてもらって食べ終わるまで車が動かなかったという。別に知り合いじゃないけど。

まぁ、そんな混むような店に行く気力もないので、却下。
実は今、部屋の模様替えを検討中の僕。
と言うわけで机を見に、ニトリまで出かける事にしました。

なんだか道路が混んでいるので、移動に時間がかかりまして。
店で物色する事1時間。
部屋の片付けをしてからにしよう。と言う事で結局机はかわず。

その後、相方が「腰に付けるポーチが欲しい」と言う事でうちの近所のイオンへ。




・・・散財しちゃったじゃん。


春物のアウターと鞄を買った。相方共々。

後欲しいのは腕時計と携帯電話とスピーカーと、おいてけでした。
Secret

