今日は部屋の掃除。おいてけです。

なんか、気が向いたので、徹底的に掃除してみました。
かなりさっぱりしましたよ。

さて、皆さんは携帯電話はお持ちでしょうか?
・・・て、今のご時世、持ってない人は本当に少ないですよね。

ちなみに僕はSoftbankの805SCという機種を使っています。
そして、この携帯電話が高校の時に持ち始めてから、15台目に当たります。

よく変える理由は、新しいもの好きなのと、こういう精密機械が好きなのと、



よく壊すから。


現に今使っている携帯電話も比較的新しい機種なのに既にぼろぼろです。
なんせ、


時々着信できなくなるし。

どうやら基盤が割れていると思うんですが、わざわざ直す気も起こらず・・・。
というわけで、最近、新しい携帯電話を模索中でして。

でも、携帯電話会社のHPとか見てて思うんです。

スタイリッシュなのは多いんですが、
なんかもっとこう、無骨なのは無いものか、と。

たとえばこんなのが良いんです。

M702iS
X02NK

海外製の端末のデザインが好きです。おいてけでした。
Secret

