予想通りきましたよ、筋肉痛が。おいてけです。

これはどういう事でしょう。

筋肉痛が前身に広がっていますよ。
太もも、向こう脛、右肩、背中、胸、腹、お尻、そして首。
意外な事にふくらはぎは健在です。

朝、布団から出ようとしたら、


お、、、、、起きれない!!


的な痛みを感じました。
全身に湿布張りまくって寝たんですが、効果はほぼなかったようです。
というか、湿布は痛みを薄める道具、筋肉痛の発生は予防できないのは当然ですね。

くそう、乳酸の奴め。


というわけで、苦痛に顔を歪めながら仕事に向かいました。
もちろんパフォーマンスはいつもの7割弱くらいです。
階段なんて登れません。エレベーターです。

それでもなんとか仕事をこなしてきました。
気合いさえあればなんとでもなります。



そういえば今日は年度末ですね。
今日付けで退職される方がうちの施設でも何人かいるんです。

事務長が今日で定年を迎えられました。

というわけで、盛大な送別会が執り行われる事になったんです。
某有名店でしゃぶしゃぶを頂きました。
当初お酒は飲まないつもりでしたが、流れで飲む事に。
結構久しぶりです。
ちなみに車は職場の駐車場に置いてきました。飲酒運転はダメです。

ちゃっかり2次会にも参加してきました。

いやー、楽しかった。
てか部長、酔い過ぎ!!!
Secret

