なにやら大層な題名ですが、大した事はありません。

先日の予定通り、土曜日の日中は名古屋市中を愛車で走り回り、名古屋の桜を満喫して参りました。

午前中は、イオン熱田店に行ったついでに、神宮東公園や白鳥公園(国際会議場)、堀川周辺の桜をフレームに収めてきました。普段何気なく見る風景も、写真に撮ると雰囲気が変わって見えるのが不思議です。

そして、午後は本腰を入れて、原付で名古屋を代表する桜の名所を2カ所回ってきました。
山崎川と名古屋城。

やはり土曜日の昼間、凄い人です。本当は入る予定はありませんでしたが、名古屋城にお金払って来ました。500円。本丸御殿の復元にでも役立てて頂ければ幸いです。

肝心な写真に関しては、ホームページの「Photo album」にアップしておきましたので、興味のある方はご覧下さい。


今日暇してたんだから平和公園とか鶴舞公園とか行って来ればよかった。おいてけでした。
Secret

