ども、最近物陰に隠れてしまうおいてけです。

というのも、ここ3日くらいハマっているゲームがあります。
オンラインのFPS(一人称視点ゲーム)で、戦争ものの、


「Landmass」


というものです。
仲良し友達3人組で、スカイプつなぎながらワイワイやってます。
解らない人は取りあえず調べてみましょう。

どんなゲームかというと、
あちらこちらでドッカンドッカン言ってる中で、自機を操作しながら敵を撃つ。
ちょっとリアルなシューティングゲームなんです。

僕はいつもやってる某ガンダムゲームでロングレンジ(と格闘)が得意だったので、スナイパーを選択。



・・・しかし世の中甘くはないようです。

とにかく撃たれまくり死にまくり。
なす術もありません。
腕がないと生きて行けない世の中。まるでゲームセンターにある某ガンダムゲーム(戦場のなんちゃら)みたいです。


何度も戦っているうちに徐々に慣れてきて、最近では、自分が倒した数が、倒された数を上回るようになりました。
最初は一機も倒せず、10回くらい死んでいたので、それに比べると凄い進歩です。

ライフル一撃の下に葬り去るあの爽快感は、やってみないと解らないのでしょうね。

というわけで、最近ハマっている事の紹介でした。
Secret

