梅雨前線が北上してきました。おいてけです。
梅雨入りしてから晴天が多かった名古屋ですが、沖縄地方の梅雨明けと同時に、
この地方も本格的な梅雨入りです。

・・・天気予報は雨ばっかり。

まぁ、この雨を過ぎれば、いよいよ夏のツーリングが待っていますので、
楽しみに過ごしていこうではありませんか。
長期の雨天を前に、CB50にカバーをかけました。でも、雨が降り出してからだったので、雨がやんだ時に一度開けてあげようと思います。

梅雨が明けたら紀伊半島!おいてけでした。

その前にボーナス&散財シーズンがやってきますけどねっ!!
Secret

