先日お伝えしたカメラガチンコバトル第1戦。
一眼レフの凄さの片鱗を見る事が出来ました。

すぐさま第2戦を、と思い、明日、この時期に咲く奇麗な花を撮りに行こうと思っていたのですが、明日は強い雨が降るとの事で、


7月2日(休みなので)に延期させて頂く事に、、、


って別に日程組んでる訳じゃないから関係ないんだけれども。
取りあえず雨なので、家で出来る様な事をしておこうかと思います。

簡易スタジオ作ってマクロ撮影の勝負もいいなぁ。
また明日考えます。

今日行けなかった事でなんかイライラしているのでこの辺で。
Secret

