先日、一眼レフの現像ソフトに付いて少し触れましたが、ニコンの純正ソフト「CaptureNX2」の体験版をダウンロードしてみた所、処理速度も画質も申し分無い感じになりました。
やはり純正は強いようです。

今日は相方と久々にカラオケボックスに行きました。

午前中から布団のカバーを掛けかえたり、洗濯物を片付けたり、網戸の網を張り替えたり、素麺を食べたり、従兄弟が遊びに来たり、部屋の掃除をしたり、と、割と忙しい日曜日でしたが、合間を縫って相方とメールのやり取りをしていました。

おいてけ「暑くね?」
ぺっぺ「あついね」

から始まり、

「ぼーっとしてると眠くなるなぁ」
「わかるよー」
「シダックスにでもいこうかしら」
「一人でですか??」
「唄いたいか?」
「.150 すごく .500 けっこう .200 そこそこ .150 あまり .000 ぜんぜん」
「欠航か」
「なんだ、船出ないのか。残念だな」

というわけで、欠航決行することに。

休日の夕方、結構な人手だったので、20分待ち。その間に会員登録をしておいてくださいという受付の人の言いつけで、携帯と悪戦苦闘する男二人。
最近はなんでも携帯&パソコンです。パソコンはそこそこ強いけど携帯に弱い二人。

メールを送れと書いてある所に送ろうとするとエラーでるし
名前(カナ)のところに名前(かな)入れちゃうし、
更に訂正で名前(カナ)のところに名前(漢字)入れちゃうし

取りあえずなんとか登録して、部屋に入ったら「バンプ祭り」。
BUMP OF CHICKENの歌だけしか唄わなかったぜ。

そして、帰り道。
相方がお菓子を買うというので、近所の業務用スーパーへ。

「すっげ、これ」

驚いたのはラムネ菓子1kg。
好きなメーカーのラムネがたんまり入って1000円。
高いんだか安いんだか分らないんですが、取りあえず購入。
しばらくは楽しめそうです。

明日からまた日常が始まります。今週の目玉はなんと言っても、

金曜日の


「iPhone 3G 発売!」

でしょう。おいてけでした。
Secret

