昨日のこと。
相方と二人で栄に遊びに行った時の事。

ラシックにて、なにやら自衛隊の皆様がイベントを催しているようで、寄ってみた。

そこには可愛いペンギンのぬいぐるみ。
相方は素早く反応してそのぬいぐるみを触りに行く。
可愛いものには目がない相方。
しかし、周囲の目線というものを少し気にした僕は速攻で突っ込みを入れてみる。

すると、目の前にいた自衛隊のお姉さんが笑顔で放った一言。

「漫才コンビですか?」

いや、ちがいますよ。てか、素敵な笑顔で冗談やめてください。


そして、今日、iPhoneを職場の人が触っていて、写真に映っている相方の事を説明した。
「これだれ?」
「相方ですよ」

「君ら漫才コンビか?」

相方、という言葉に反応し過ぎじゃね?

まさか連日言われるとはおもわなんだ。


追伸。
ライトスモーカーな私。
先日タバコを切らしてからと言うもの、タバコを一切吸っておりません。
吸う気も起きません。
自然に禁煙出来ているようです。

おそらくこのまま吸わなくなるでしょう。
Secret

