夏のバーゲンシーズンが行き過ぎようとしています。
先の土日がピークだったかと思いますが、
だいたいのお店は同等かそれ以上の割引で、現在も商品が陳列されているのは、
買い物好きな方ならご存知かと思います。

まぁいわば売れ残りですが。

今日はそんなセール品をあさりに、近所のイオンに行って来ました。


・・・というか、本当の目的は別だったんです。

昨日辺りから、ショルダーバッグが欲しくなりまして、いろいろ調べたのでございます。
そして、いつも通りといっちゃ何だけど、お気に入りの銘柄のバッグで使いやすそうなものを見つけたので、それを見に行く事にしました。

仕事帰り、大須にある専門店に行き、物色。
なんか店員×2対僕、なのでいづらくて逃げて来ました。

で、イオンのいつも買う鞄屋さんに出向いた訳ですが、
目的のものは置いてありませんでした。

そこで、行きつけの服屋を覗いた、という訳です。


結局、2種類の襟付きのシャツと、黒のナロータイを購入しました。

バーゲン品はシャツ1枚だけ。
結局結構な出費が。。。

まぁ、世の中そんなもの。店の策略にハマりましたが、欲しいものを手に入れるのが僕流の買い物。おいてけでした。
Secret

