いよいよ明日に迫った原付ツーリング。
例年ならば相方と二人で企画、作成される予定だったものが、今回は相方が辞退したことで、完全に個人作成となってしまった。

作らないという選択肢ももちろんあるのだが、もうこれも恒例行事。

2002年:白Tシャツ
2003年:黒Tシャツ
2004年:白Tシャツ(柄の拡大と増加)
2005年:未作成?
2006年:ポロシャツ
2007年:麻混毛シャツ(おいてけ)
      白シャツ(相方)

毎年よくもまぁ飽きもせずにつくっているわけで。
そして、今年。

レイヤードヘンリーネックTシャツ(ユニクロ)をベースに作成しました。
コンセプトは「よりお洒落なノベルティグッズ」。
Tシャツプリントでお洒落度を求めるのは無理の有る話ではあるが、昨年の作品を越える作品を作ろうと、がんばりました。

出来たのがこちら。
おいてけTシャツ2008前おいてけTシャツ2008後
写真写りは微妙ですが、実際に見ると、そこそこいい出来ですよ、と。

作っている時に良い案が浮かんだりしたので、今年中にもう一枚くらい作るかもしれません。

ようやく作成が終わって現在午前1時半。

・・・僕はこんな夜中に何をやっているんだ。
Secret

