どうも、おいてけです。

告知が有ります。

既に方々で言いふらしているので知っている方も多いかと思いますが、

この夏、普通二輪(小型限定)免許を取る事に決めました。

なぜ中免を取らないのか、という声が聞こえますが、
それはもちろん、

「『原付』にしか乗らないから」です。

別に遅いのが嫌という訳ではないんです。CB50は十分速いですし。

近所のイオンの鞄屋さんの店先においてあるバイク。
それに乗りたいだけなんです。(もちろん店のバイクには乗れませんので同じ型の、ということですが)

CB125(69年式)
見た瞬間ビビビッときました。

「ああ、僕が乗りたいのはこういうのだな」、と。

初期型CB50でも乗っておけ、という声が聞こえて来そうですが、この辺で。


追記:このCB125って、並列2気筒なんですね。CB125はJXにモデルチェンジした時から単気筒に変わっています。ますますどんな音がするのか楽しみになります。それにしても、参考に出来るHPが少なくて困る・・・。
Secret

