今日は充実した日曜日だった。おいてけです。

以前から予定していた整備会をガレージで行ないました。
朝9時、相方が来る。その足でホームセンターへ行き、オイルを購入。
家でオイル交換、チェーンの調整を行なう。

暑さの為なのか病気なのか、無駄に汗をかく僕。
相方が呆れるくらい、滝の様な汗。

ぺっぺ「お前何もやってないじゃん(笑)」

一応チェーンの調整はしたんですよ、僕も。
で、時間が余ったので、突然何を血迷ったか、リムを磨きだす僕。

やりだすと止まらんのです。

結構きれいになりました。

シャワーを浴びた後は昼ご飯。
相方は家の残り物、僕は、久々に台所に立って、、、

素麺。

料理とは言わないが、珍しく自分で作った。

昼から、暇になったので、来週の職場の夏祭りで着る浴衣を買いに大須へ。
適当に購入(相方笑うなよ)して、その後大須と栄のパルコをぶらぶら。
パルコでは夏物セールでズボンを購入。
以前購入したナロータイと白シャツの組に合うズボンがようやく手に入ったので、
暑さが落ち着いて来たら着よう。

夕方帰宅。
先日のツーリングで新潟に行った時に買って来た「地酒シャーベット」を食す。
地酒シャーベット
おいてけ&ぺっぺ「う、美味い!!」
ほのかな日本酒の香りと甘みが絶妙だ。
これはもっと買ってくればよかった。

その後、相方と少しゲームをして風呂入って、犬(家で『親が』飼ってる)を病院連れて行って、夕食喰って今に至る。

それにしても今晩も暑いですね。
夜くらい少しでも暑さがおさまれば良いのに。おいてけでした。
Secret

