どうも、おいてけです。
この週末はほとんど家にいませんでした。

金曜夜から泊まりがけで福井県美浜町へ海水浴に。
行きがけに雷雨。更にタイヤがパンクするアクシデント。まー、ついてない。

翌朝海にいき、半日泳いでいましたが、
無駄に寝てしまった為に日焼けが酷い。
全身真っ赤になりながら、帰宅。

そして翌日は翌日でツーリングがてら知多半島の内海(うつみ)へ。
とりわけ奇麗じゃないけど、人は多かった。

一緒に行った職場の人はタンクトップだったので、
二人して真っ赤になりましたとさ。

で、今日は普通に仕事でした。
二人して真っ赤なので、職場の人みんなに色んな事言われました。

それにしても痛い・・・。早く治れ、おいてけでした。


ついでに、北島選手金メダルおめでとう。他の日本選手もがんばれ。
Secret

