ただいま。おいてけです。

昨日未明から今日まで、淡路島ツーリングに行って来ました。
僕は16日午前2時に名古屋を出発、15日に大阪入りしていた相方と16日朝合流して、淡路島へ。

ツーリング1日最長走行記録を塗り替えました(笑)

詳しい内容はいつ出来るか分らないツーリングレポートを呼んで頂くとして、
とにかく疲れました。
今日はもう休むとします。

そういえば走行中にウィンカーがつかなくなったから、あしたバイク屋さん行ってこなきゃ。おいてけでした。
Secret

