先日のツーリングで点かなくなったウィンカーを診てもらうため、行きつけのバイク屋さん「NEUTRAL」さんへ行って来ました。

家から直接行くと1時間ちょいかかるのですが、職場からだと30分そこそこで着くので仕事帰りに寄る事が多いのです。

で、全部消えてたし、ウィンカーリレーが怪しいな、場合によっちゃハーネスが腐食して切れたかな、とも思いましたが、案の定ウィンカーリレーでした。

リレー交換で950円。

さて、いよいよ明日から小型免許をとりに教習所へ通う事になる訳です。
一発試験を受けない理由は、
・教習を受けてみたいから。
・プロの人に教わって、交通マナー等を再確認。
と言った所でしょうか。どうしても今までの原付暴走パターンから抜け出せないと、この先の自分の身が案じられますから。
ここはお金を使って将来の自分を育てようではありませんか。

で、それに伴ってバイクを買う事にしたんですが、
CB125を狙っていたのに、いろいろ見ているうちに、CS125というバイクに出会いました。
何でもビジネスのCD125とロードスポーツのCB125の間を取ったスポーティーツーリングタイプ、という珍しいジャンルなようです。まぁ、古めかしいツアラーバイクと言った所でしょうか。

google検索をかけても、あまり情報のないバイクなので、どんなものかはお店に行ってからのお楽しみという所。
今週末、相方を引き連れて、三重県までドライブです。
場合によってはそのまま購入とか言う馬鹿な真似をするかもしれません。免許ないのに。

おいてけでした。
Secret

