台風4号が接近中ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

心に凪が欲しい

おいてけです。


台風が日曜の午前中に僕の住んでいる辺りに最接近するそうです。
だからどうという事はありません。そんな中でも土曜も月曜も仕事ですから。
日曜日はどう過ごそうかな~。

小中学生にとっても、こんな悔しい事はありませんよね。
折角台風が直撃するのに、わざわざ土日にこなくてもいいのに。
平日に来てくれれば万々歳なわけです。またの機会をお楽しみに。


それにしても、梅雨後半になってから、雨がよく降ります。
こんなに雨って降るもんだっけ・・・?
なんか昔の梅雨はもっと大人しい雨だったような気がします。

なんかここ数年の異常気象みたいなものに、地球の危機感を感じざるを得ない、おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/19-9ed0399a
