久々に10時起き。おいてけです。

部屋の掃除をちゃちゃっと済ませ、相方と合流。
すだれんさんと3人で昼食後、ぶらぶらとバイク用品店へ。気になったヘルメット等を品定め。買わないけど。

続いて栄やら大須やらを歩く。とあるコネで駐車場は無料なので、自由気ままに歩き回る。
ふと思い立ったのでこんな本を購入してみる。これで旧車の知識アップなのだ。
相方はロフトに用事。今度夜行バスで遠出するので、とのことで、アイマスクと折り畳み傘を購入。その他いろいろ購入(深くは追求しない)。

まぁ普通の休日でした。

ただ、僕の頭の中はCB125とCS125のことでいっぱいです、はい。
免許、早く取らなきゃね。おいてけでした。
Secret

