久々に乗りました。おいてけです。
バイクにではありません。

スクーターに、です。

今日は4回目の教習。そして、AT車体験を行ないました。
なにせ教習時間が10時間しかないので、駆け足です。
AT車なんて、コース一周のみです。

で。

応用コースからまたすこし変化した、第2段階用のコースを走行する事になり、一周回ってから指導員にリリースされました。


半周してコース忘れて一旦発着場所に戻った。

そんなすぐに覚えられるかい。

改めてコースを頭に入れて、のんびり走る。ATに乗り換えてのんびり走る。MTに乗り換えてのんび

「はーい、車庫戻ってー」

もうかよ!

というわけで、4回目の教習はなんだかあっという間に終わりました。
一本橋も急制動もほぼ出来ているようで、操作に関しては特に何も言われませんでした。

明日はいよいよ第1段階のみきわめ。仮免効果測定みたいなもんです。
Secret

