本日より早速始めようと思います。どうも、3日坊主、おいてけです。

1週間とかで飽きてしまわないように全力でがんばります(笑)

さて、今回は僕「おいてけ」の自己紹介をしたいと思います。

前述の通り飽き症な僕は、過去にブログを何個も手をつけて、1週間程度で飽きてやめてしまっているという実績があります。
数年前に唯一長く続いたブログが、0日目にも書いた「つまらない雑記」。これは300日程度続いたんですが・・・。やはり長くは続かないようです。


さて、自己紹介、と言う事ですので、だらだら書くのはこのくらいにして、ここからはあっさり行こうと思います。


名前:おいてけ

年齢:2012年9月で三十路

所在地:某ひつまぶし店のある街

好きな食べ物:ざるそば、冷麦、素麺

嫌いな食べ物:

癖:浪費、収集

趣味:原付での長距離ツーリング
   パソコン
   携帯電話
   ドライブ

座右の銘:欲しい時が買い時


欲望には忠実です。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/2-36c3e38f
