バイクが待ち遠しいおいてけですが、こんにちわ。

昨日ですが、溜まりに溜まってるツーリングレポートを消化しようとがんばりました。
ようやく1本。残り4本。更に今月中に2本くらい追加になったりして。

それはさておき。

今日は仕事。
知らない方の為に言います。僕は介護老人保健施設でリハビリの仕事をしています。

で。
なんか最近夏休みという名の休みばかり続いているので、やる気がダウンしています。
しかもこんな日に限ってイベントづくしという。

朝から近所の幼稚園児達が慰問に。
昼から9月度の誕生日会。
そして3時からは研修という名の出張で栄の中日劇場へ。(公演内容はここでは触れません)

特に3番目。一番疲れた。ちょっと寝ちゃったし。
まぁ、日本の芸能に触れるよい機会だったので、取りあえずは良しとしよう。

さて、もう秋だけど、明日も夏休み。何して過ごそうかな。

・・・それより、早くバイク来ないかな~♪
Secret

