誕生日です。
正確には昨日が誕生日だったわけですが、それはさておき。

26になりました。ありがとうございます。激しくお礼申し上げます。

あのね。
やっぱり実感なんてないんですよ。
なので、いつもと同じ感じ。

そんななかにも素敵な友が1名。

午前0時00分

「26歳おめでとう」

相方でした。

それを含めて、何も言わなくても誕生日を祝ってくれた人間は4名。
この4人は大切にしたいと思います。

13と14は誕生日ということでプライベートな旅行(ではないけど)に出かけて参りました。
誕生日と言えば、やはり誕生日プレゼントに期待がかかります(そうでもない?)。

2ヶ月近く前に相方から誕生日プレゼントとしてバイク用品(ツーリング用の鞄)をもらいました(これは毎年恒例なのです)。
14日に実際にもらった誕生日プレゼントはこちら
(実物の写真をアップするのが面倒なのでリンクで勘弁)
そして、自分の為に買ったものがこちらと、周辺機器。
(実物の写真をアップするのが面d(以下略))

キャンプにでも行くのだろうか、と言われそうですが、
昨年の「49のソコヂカラ」主催原付オフ会で、星屑之助さんが道の駅で紅茶を振る舞ってくださったのをみて、
「かっこえー」
と思ったのがきっかけなんです。
外でお湯湧かして何か飲む。
夏ツーでは出来ませんので、春と秋に活躍させる事が出来れば幸いです。

来年はキャンプにでようかな。おいてけでした。
Secret

