一週間ぶりのご無沙汰。おいてけです。

先日、バイク屋さんから連絡がありまして、

「日曜日の夜に名古屋行く用事があるので、その時についでに届けますよー」

と言われたので、お金下ろしてワクワクしてました。
で、夜まで待ってたんですが・・・

一向に来ず。

おかしい。
たしか今年の初おみくじは・・・


「待人:来る」


なのに。
仕方が無いのでその日は諦めて、今日改めてバイク屋さんに電話したんですが。

「いやーごめんなさい、トランポ(積載用の車)が壊れちゃって~。」

・・・ふ~ん。

というわけで、水曜日に持って来てもらえる事になりました。
電話くれれば良かったのに・・・。


・・・待「人」じゃないから来なかったのかな。おいてけでした。
Secret

