アウスタから部品が届いたよ!

というわけで、今日もカブ三昧。
取りあえず届いた部品は外装関係なので、放っておいて、行きつけのバイク屋さんに電話。
バッテリーとウィンカーリレー、ウィンカーベースはあるかと聞くと、ベースだけ無い模様。
取りあえず取り寄せる事にして、シートの張り替えを頼むついでにバッテリーとウィンカーリレーをもらいに行きました。

で。

お金足りなかった。

シートが出来た時に一緒に払う事にして、物だけ持って行きました。
家に帰ってからバッテリーを取り付けて、ホーンとライトが復活。
ウィンカーは配線の事もあるからちょっと後回しにして。

アウスタの部品を取り付けてみよう~♪

・・・。

・・・・・・。

な。なんだこれ。


スパンが全然合わないではないか!!


さすが途上国製のようです。
レッグシールドは自力でカット出来るのでなんとか合わせられそうですが、
ステンレス製のサイドカバーはさすがに無理だ・・・。

諦めてノーマルのプラ製カバーが付きました。

途上国製が酷いというのは前々から聞いてたけど、こりゃハンパねぇや。

そんな所で雨が降り出したので、早々に撤収。今日も中途半端に終わりました。


で、仕方なくこれを書いてたら・・・晴れてきやがった(怒)


どうやら運に見放されているようです。おいてけでした。

追伸。今日の一枚。
カブツー二人組
和歌山から遠路はるばるご苦労様です。
Secret

