先日描いた絵の反響があまりにも凄かった(言い過ぎ)ので、また絵を描いてみる事にした。
iPodmini


iPod mini。
人生で最初に買ったiPod。ずっと前に他の人の手に渡ってしまって、今は壊れて動かないそうで。ちなみに現在のiPhoneは5代目です。新しいもの好き。
そんなことより、どうやら僕は、目の前にある物を描く事が出来ないようです。
ふと思いたったは良いけど、模写すると、全然絵になりません。
手元に無いものを思い出して描く方が描きやすい。無駄に陰影までつけてみた。

だれか絵の描き方を教えてください。

カブに始まった描画シリーズ、気が向いたらまた描いてみることにしよう。
Secret

