特に作業をしたわけじゃないんですが。

今日、再びカブ部品が届きました。
今回は熊本から。

ステンレスサイドカバー。一応気になったのでよく見ると、切りかきはあんどん用でした。
前回アウスタで痛い目を見ているので、今度はちゃんと付くといいなぁ。
というかアウスタのステンレスサイドカバー、購入希望者募集(笑)

そして、先ほど純正のモナカマフラーを落札。

徐々に部品が揃って行きます。

取りあえず行きつけのバイク屋に預けたシートが返ってこれば乗る事が出来るので、それを心待ちにしたいと思います。

ワクワク。
Secret

