今回も特に作業したわけじゃないんですが・・・。

モナカマフラーウィングマーク
届きました。神々しく輝く二代目ホンダウィングマーク(笑)






モナカマフラー(純正)ですぜ。
モナカマフラー到着
我が部屋を我が物顔で陣取っています(笑)

デッドストック品のようですが、よくもまぁ新品で残っていたものです。
これで錆び錆びマフラーともお別れです。

今週末、カブをいじる時間が作れそうなので、なんとかいじってみようと思います。
マフラーは全てが終わった後に装着と言った感じかな。新品だし(笑)
Secret

