シートだやっほぃ。

というわけで、カブのシート、できました。



ほれ。
C70シート1
真新しいシートなので艶が違います。

純正色、と頼んだので、
c70シート2
後ろには赤いホンダロゴが入りました。


早速取り付け。
c70シート3
見にくい画像でごめんなさい。
マフラーが錆だらけなのは気にしないでください。一応新品もってますから。

これで一通り外観的に直す必要がある所は直しました。あとは乗りやすさと調子を見ながらいろいろといじって行こうと思います。


仕事あがりにバイク屋さんに電話して、シートが出来てる事を確認、取りに行ったんですが、ちょいとまえにウィンカーリレーを買いに行った時にいたCL50とST50乗りのおじさんが現れて、

おじさん「渋いねー」

それ、前も言ったじゃん。

おじさん「CB50といえば、この間淡路島行ったって言ってた子がいたね」

店長と僕は顔を見合わせる。にやっ。
それ、僕やん。自分を指差してアピールしちゃいました。
髪型変えたので気づかなかったらしい。また会えて光栄であります。
Secret

