カブで初通勤。

思い起こせば1ヶ月半前、京都に取りに行ってから、この日が来るのがどれだけ楽しみだったか。

朝、いつも通りの時間というマージン無しのぶっつけ本番で臨みました。
エンジンは3回キックでかかり、ふけ上がり良好。

新しい中古バイクでの通勤というと、先のCB125のエンスト等が頭をよぎりますが、今回は自分が整備したもの。文句は言えません。昨日夜の試運転の成果を信じて行こうではありませんか。



結論を言ってしまうと、無事に通勤できました。
相方にも見せびらかしに行きました。

感想としては、
・クラッチが滑っているような感覚がある。
・ガソリンタンクのフタのゴムが硬化しててガソリンが漏れてしまう。

と言った所。怪しまれているオイル漏れに関しては今回は特に気になりませんでした。

キャンチョメさんも相方も試し乗りは楽しんでいたようです。


今日、カブのレッグシールド(社外品ノーマルバージョン)その他部品がいくつか届きました。明日の朝付けて見ようと思います。
Secret

