やっぱりカンカン音するわ。おいてけです。

今日は土曜出勤の代休でした。
早起きしようかなー、と思いましたが、結局10時起き。
のんびりご飯を食べ、のんびりネット巡回をして、のんびり昼ご飯を食べて・・・

ようやく重い腰を上げたのが午後2時でした。

ベトナムキャリアとカットレッグシールドを外し、新しいレッグシールドとベトナムキャリア、コンビニフックにチェーンケースを取り付ける。

レッグシールドは普通の形。カブらしい形といえばカブらしい形。でもやはり社外品で、スパンが合わないのはいつもの事。それもまたベトナムクオリティ。
コンビニフックはボルトオン。簡単に取り付けられるけど、若干ネジが長くないか?これ・・・。
ベトキャリは新規購入品。若干形が違うので(どちらも角形ですが)、バインダーの形で選びました。
チェーンケースは全然寸法合わず、加工がすぐに出来そうにないので取り付けを断念。その後ノーマルを取り付けるもやっぱり走る時にカンカン音がするので結局外しました。

次に、ヤフオクで落とした純正マフラー。
こちらはディフューザーも純正で入っている様なので、ボルトオン。
現状のマフラーはこんな錆び錆び。
C70錆びマフラー

固定箇所がかなり奥まっててナットを外すのに超苦労したという・・・。
でもものすごく奇麗になりました。
C70マフラー比較


と言うわけで現状はこちら。
C70完成
だいぶ奇麗になって、お袋が「ぽんこつ」呼ばわりしなくなりました。
やっぱり見た目は大事なようです。


っと、わすれてた(笑)
C70おいてけぼり
Secret

