上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく梅雨が明けました。こんにちわ、おいてけです。

ただし明けたのは九州南部。我らが東海は来週との予報が出ています。まだお預けのようです。

九州では大雨が降り、台風四号は各地に爪痕を残し、新潟では前回から3年しか経っていないのに大地震がおこり、と、なんだか日本がヤバそうな雰囲気がいっぱいですね。

なんでも、今年の梅雨明けは平年よりは遅めだそうです。
さらに、九州の雨量は、平年の2倍、四国の水瓶、早明浦ダムの貯水率は台風4号の影響で半分以下だったのが100%にまで回復。ものすごい雨だった事が伺い知れます。

自然災害は起こると大惨事な事が多いので、出来れば起こってほしくないですね。
力にはなかなかなれませんが、一刻も早い復興を願うばかりです。


原付同好会おいてけぼりは、九州地方の大雨、台風4号及び新潟県中越沖地震の被災地のみなさまを応援します。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/24-0070158d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。