こんにちわ。おいてけです。

先日から再燃しているガンダム熱。今のところさめることはないようです。

メッセンジャーにて、相方が、戦記をやっているというのを聞いて、いてもたってもいられなくなったので。


PS2を引っ張り出そう。


とりあえず押し入れから引きずり出す。動作は先日相方と遊んだときに確認済み。
ここで最大の難点が。


僕の部屋にはテレビがない。


かといってわざわざリビングまで行ってやるのはめんどくさい。
そういえばいいものがあるじゃないか。


ビデオキャプチャーボード


パソコンでテレビやビデオが使える優れもの。
早速うちの騒音デスクトップに取り付ける。

ふと気付く。


ドライバCDどこだっけ・・・。


探すけど見当たらない。10分くらい机周りを探して漸く発見。
インストール。



完了。



PS2起動。騒音の上にもう一つファンの音が増える。


無事起動完了。画面も音も問題なし。
これで自室で戦記ができる!!











・・・疲れてやる気なくなっちゃった。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/25-d6f425c8
