土曜日。

午前、起きてのんびり。ホームセンターへ買い物。

午後、相方を出先へ迎えに行く。

ちょっと古めかしい洋食屋さんで昼飯。

家で簡単にカブのエンジンストールの原因究明。

解らず。

分解には時間が遅いので、片付けてしまう。

相方の買い物に付き合う。(栄方面へ移動)

いろいろ買う相方。

大須で靴を買う自分。

夕食は二人が気になっていたラーメン屋で。

相方を強引に家に連れて来る。

「みんなのテニス」をやる。

相方のベッドを用意する。

寝る。

日曜日。

朝9時に起きる。

増援が来る(hosshyさん)

カブのエンジンを少し分解しかけてすぐお昼。

昼は3人で喧嘩しながらチキンラーメンの焼きそば版みたいなのを食べる。

午後も引き続きカブのエンジンやキャブをばらす。

おわらない。

右クランクケースがはまらない。

なかなかはまらない。

hosshyさんがうまいことやる。

部品が余る。

また分解する。

午後5時に相方とhosshyさんが「ガンダム00」を見るため戦線離脱。

一人片付け物をする。

二人が戻ってくる。

片付ける。結局原因を突き止められず。

3人で近所のイオンへでかける。

服を見る(3人)

服を買う(2人)

靴を見る(2人)

靴を買う(1人)

相方を家に送り届ける。

hosshyさんと帰宅。

hosshyさんが帰路に。

お風呂入る。

靴ひもを通して相方とメッセンジャーで見せ合う。

眠い。(←今ここ)

布団敷く。

寝る。


ぶっちゃけあれです。なんか疲れた。でも楽しかった。
(今日の日記は手抜きです。疲れてるから。)
なんとなくデザイン変えてみた。でもやっぱり空は外せない。
日記の日付は9日だけど、書いてるのは日付変わった午前1時。

カブ分解については後日写真付きで。結局なにしたのかよくわからんかった。
Secret

