最近、やや溜め込み気味なブログ。おいてけです。

ゲームを始めるとブログを更新しない、過去の自分の再発です。
とりあえずブログを更新しないとゲームをしてはいけないというルールを作ろうと思います。絶対破るけど。


昨日取り付けたPS2は、当初の予想より稼働率が低い状態です。
やっぱり戦記は二人でやる方が面白い。

今日は戸棚から昔のプラモデルを出してぐりぐり動かしてました。

MS-06F2、ザクF2型です。

これに、もてるだけの武器を持たせると、ハリネズミな武装になりますが、相方曰く


「重すぎて動けんのとちゃうか?」


まあ、SFだしいいっしょ。
プラモ熱まで再燃しそうなおいてけでした。

やべぇ、ラジコンもやりたくなってきた。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/26-c96781ff
