今日は、名古屋市守山区にあるスーパーカブ専門店「ナナカンパニー」へ初めて行って来ました。
ナナカンパニーといえば、東京の東京堂やモトメビウス、京都の小栗商店と並んで名古屋地区でのカブオーナーの拠点とも言える店。そんなお店にフラっと。

目的は、購入するであろうスーパーカブ90DXの見積もりを出してもらうため。

で、見積もり結果。
値段としては「意外とかかるな」的な。

まぁ、新車であること、今後のカブライフとこの店との付き合い、安心感等、いろいろ考えると、まぁその値段払ってもいいのかな、と思えて来るわけです。
ぶっちゃけ、他の店でも大して変わらないし・・・。

ただ、もう一店舗だけ、安そうなお店があるのです。在庫があるか不明ですが、キャンチョメさんの伝手なので、もし有れば安く手に入りそうです。
ただ、そちらは今日が定休日。
明日、キャンチョメさんが電話してくれるみたいなので、その結果を待って、どちらで購入するかが決まります。

少なくとも、明日の夜には話が進むはずです。おいてけでした。
Secret

