この餡、甘くて美味いな!

おいてけです。

昨日、原付同好会おいてけぼりとしては、今シーズン最後のツーリングに行ってきました。
目的地は浜松。目的は



餃子!



というわけで、餃子食べて、温泉入って、浜松&浜名湖を満喫して参りました。
詳しくは後日上げるツーレポで・・・、と。

そういえば、ツーリングレポート、とかいって、今年の6月分から全く書いていない現実が待ち構えています。
相方にもばっちり突っ込まれました。
というわけで、オフシーズンはHP改装とツーレポに明け暮れようと思います。いや、それは言い過ぎか。

とにかく、長い目で見てやってください。おいてけでした。
Secret

